8月8日はライオンズゲートがMAXです



そのせいか気分の落ち込みが激しいです。
消えたい病。
家庭、仕事、プラベ色々考えさせられる。
もっと気楽に出来ればいいのにね。
人の不正が許せなくて、それをどこにぶつけていいのか分かりません。


ってことで、圓光寺でエネルギーをチャージしました。
法然院とエネルギーが似てて、気持ちがいいです。
ひとりだったら半日いると思う。




娘が成長し、勉強と友達に占められているせいか、2ヶ月に1度の二人旅行の時しかゆっくり話せません。

もうずっと「勉強しなさい」って言ってないのに、
人が変わったように勉強ばっかりしてます。



今夜も大好きな侘家古暦堂で夕食。
いつもびっくりするサプライズで頭が下がります。
薬味のケースを開けたら、なんと娘と私が好きなキャラがいました。

いつもありがとうございますm(_ _)m
第二の棲みか、京都。


どこに向かっているか自分でも分からないけど、娘のために頑張ろうと思います。
TOPへ