うわー、明日また口腔の手術になりました

8月「口のなかに違和感あって、でも気のせいでした」…と日記に書いたのですが、気のせいでもなんでもなくて、気になったのは上顎だけど、下顎に問題が発覚しました!


痛みとか違和感って、患部と違う場所で感じる人がいるそうです。

医師の都合や他の人の予約の関係で、「9/16か10/14のどちらかで」と言われ、爆弾を抱えての1ヶ月先は先すぎるってことで明日オペになりました。


こうなったら心の準備とかナシ。
婿には忙しそうなので言ってない(娘には話した)。

取って病理に出したら「癌」とかないよね。
考えただけで頻尿になりそうだー((( ;゚Д゚)))

いつか、こども食堂や妊婦シェルターを作りたいと考えているので、それまではくたばりませんように!


TOPへ