歯根端切除術しました

朝イチでオペしました。

病院が近づくと蒼白、受付からオペ室に入ってしばらくは手汗かきました(´Д`;)

脂肪吸引より怖いです(脂肪吸引の話は長いので今度!)

以前と同じ先生なので(腕は保証)安心感はあるけど、恐怖しかない。


終わって縫合みると歯5本分の歯茎を切った模様。
歯茎外して骨に穴空けて患部を取り出します。

細い糸なので、目立たず安心ですね。




術後は麻酔が切れたらズキズキしたので、ロキソニン飲みました。

ちなみに脂肪吸引の術後はロキソニン飲まないレベルなので、
歯科オペの方が痛みを感じますw
意味不明な比較ですまん。

今日は何を食べればいいのかなー。
スープはいま飲んだよ。
TOPへ