歯根端切除術 1日目

なんと、ほとんど腫れてないです!


先生すごい!!!
「出来るだけ腫れないようにやります」って本当だったのね。
「前回は腫れなくても、腫れないとは限らない」って言ってたし、同じオペした人のブログみたら、お岩さんとかオランウータンみたいに腫れた人の写真もあって、心底心配していました。


昨日、歯茎めくって、骨に穴開けたんですよー。
痛みはありません。
違和感はとてもあります。

歯みがきは下の前歯の表面は避け、他は普段通り歯みがきしました+イソジン

モンダミンみたいなのをしましたが、しみません。
ごはんは奥歯で噛めば大丈夫ですが、租借しやすいものを選んで食べています。

一応、仕事ペースはゆるーくにしてます。
そろそろ今日は家に帰ろうかな。
TOPへ