上野のヤマサン

スピリチュアル界の巨匠、上野のヤマサンとお茶してきました。


ゲッターズ飯田さんはヤマサンでブレスレットを作った翌日、15億の仕事が決まったり、私を含めミラクルを体感できた人多数というスゴいパワーストーン屋さん。

婿が来月ヤマサンのブレスレットを作るそうなので、期待していますククク

経営者って信心深い人が多いと思いますが、元銀行員だった帝国データバンクの方が、「会社に神棚がある会社に融資していた」とおっしゃっていたことを思い出しました。

理由は信心深い経営者は真面目なのだとか。

私はどうにもならない時、祈ります。
毎日会社の近くの神社に行って、とにかく祈る。
そうすると奇跡としか思えないことが起きて、道が開けるのです。

仕事が軌道に乗るまではもちろん、園児が引っ越し等で少なくなったとき、園児を募集したいとき、体調が悪いとき、こどもの受験…
思えばいつも祈っていました。
勤務する駒沢の森こども園と衾の森こども園の中間に氷川神社という気の流れがいい神社があります。
住んでいる氏神様よりも、この神社が好きで徒歩移動の度に寄っています。

園児たちの願書もほぼ書き終わったので、そろそろ本気出して参拝してきます♪
受験前日の10/31は、平安神宮にて宮司さんに祈祷をお願いしてきます。
受験する園児ひとりひとりの名前を読んでもらいますね。



TOPへ