13年振りのピアス




妊娠してから、「ピアスのキャッチをこどもが飲み込んだら大変!」ってことでピアスを止めていました。

自分のせいでこどもを危険な目に遭わせたくないのは当たり前ですよね。


お年頃の娘が先日ピアスを開けた帰り道、一緒にピアスを買いにいったところ、自分はもうピアス穴が塞がっているだろうなという思い込みもありつつ、娘のピアスを穴に入れてみると、まだ開いていました(*゚Д゚*)

次の日、娘と色ちがいのピアスを買いに行ってきたよ。
ハンドメイドでとても可愛いです。

赤ちゃん→幼児と思っていたけど、もうお姉さんなんですね。

私も人生の第二章を楽しんでみようと思いました。

TOPへ