古本は邪気まみれ



本好きなので毎月大量の本を読みます。

新刊ももちろんですが、出版社の敵BOOK・OFFに行って本をチェックします。

以前買い忘れた本を見つけ、中身を見ずにレジに向かいました(変な気を感じましたが、古本屋自体よくあることなので)。

本をめくると、邪気がっ!!!
スピリチュアル系の本って、邪気に侵略されている人が藁にもすがる思いで読むので、念を吸収していることがあります。
もちろん江原さんが悪いわけではなく、この本を読んだ人の邪気です。

邪気に侵されていることに気づかず、体調不良、運が悪いということで片付けられているケースが多々あります。

ということで、いま旅先なのでこの本に御守りをくっつけ、荷物と一緒に宅急便で送りました。

届いたらセージスプレーを振りかけ、日光浴させてから読もうと思います。

恐らく邪気は消えているかな。




TOPへ