卒園式

日時がずれずれですが、3月28日に駒沢の森こども園 卒園式を行いました。

企画は全部保護者さまです。

コロナで当日まで本当に出来るのか、全員集まれるのか不安でしたが、卒園生無事全員集まることが出来ました。

この学年は私が全身全霊でテコ入れしたので(特にお受験ね)、みんなのことを息子や娘だと錯角する程です。



長い受験期の間、個人のお教室を辞めそうになった女の子がいたのですが、娘だと思っているからこそ「このお教室を辞めてはダメ」等…時には嫌われても厳しく接していました。



終わりがあれば始まりもあります。

入学式を終えた卒園生から、可愛い写真がたくさん送られてきます。

みんなありがとう。
運営者=園長 で送り出した最後の学年です。
感情入りすぎて線引きが難しく、利益無視で経営することも多々ありました。
経営者としては本当に向いていないのだと思います。


いつまでも私はみんなのことが大好きです♪
TOPへ