茜色に焼かれる

前から気になっていた映画「茜色に焼かれる」をキネカ大森へ観に行ってきました。

渋谷で上映していたときに行くつもりでしたが、気づいたら終了していて、明日から伊勢佐木町のジャック&ベティで上映なのですが、今日なら石井裕也監督のトークショーが付いての上映です!

行くしかない!!

生きることを考えさせられましたよ。
そして子どもとの関係について。

私の生きる理由は「家族」なんだと思う。

そんな映画でした。

コロナ禍で低予算でここまで面白い映画を作れるのがすごい。
役者、監督、スタッフが素晴らしいです。




SEIYUの5階なんだけど、レストランフロアがほとんど閉店…。

大森ならヨーカドー派なので、SEIYUは厳しいのか。
TOPへ