ひまわりキッズガーデンの漫画が始まりました




コンサルタントをしている、ひまわり福祉会ひまわりキッズガーデンの漫画がInstagramでスタートしました。


保育園あるある、保育園ほっこり、ひまわりキッズガーデンで起きている日々をお楽しみください。


本当は私が描けたらいいのですが…これでも現役美大4年生(留年確定)なんだけどなぁ。来年度は本気で卒業したいっ!


https://instagram.com/himawari_fukushikai_hapipro?utm_medium=copy_link



みなさん、空忘期間はご存知ですか?

誰もが12年に1度やってきます。

空忘の前1年から悪い流れになり、

今年は空忘ど真ん中に当たっているので、来年の節分まで水面下に漂っていることにしています。


流れが悪くなるのを感覚で分かっていたので、去年の節分前までに手放せるものは手放して、身軽にしていました。

自分の身ひとつなら、何とでもなるしね。


いまは裏方に徹して、学びの時期だと割りきっています。






TOPへ