衾の森こども園 30年度いっぱいになりました

4月10日オープンして1ヶ月、衾の森こども園の来年度が定員に達しました。
 
そりゃ、嬉しいですよ。
 
悪いけど、入ってもらいたいと思った保護者には神対応。
苦手なタイプや、認可の受け皿としか考えてない人には、塩対応してました。
 
私が見学対応する理由は、こちらが保護者を選べるからです。
 
私の右腕になる、対応スタッフを育てるのも大事なのですが、いまはお金関係以外の仕事をスタッフがやってくれるので、自分で見学&面談をやっていこうと思います。
 
 
 
衾の子にはプラレールのお土産。
男の子はほぼ鉄ちゃん。
 

 
オレンジジュースを飲んでアレルギーが出て、唇腫れてます。



TOPへ