中毒並みにハマる

1つはfeelcycleで、週5トレーニングしてるかもwww
 
常に腹筋と上腕二頭筋が痛い毎日を過ごしています。
 
feelcycleは、IR目当てのギャというかBBAが何人かいて、下っ腹出てるくせにブラトップ1枚という、露出の高いウェアを着ていたり、恥ずかしくなります(*/□\*)
 
パーソナルトレーニングでホスト的な感じになっている人は、何人も知ってるんですが、グループレッスンもそうなんですね!!( ゚Д゚)
 
まー、私も密かに気になる(見た目が盤麺)IRはいるんですが、時間が合えば受けるくらいですよ。
 
同じ時間を使うなら、出来ればイケメンでのレベルです。
 
ギャというかBBAたちは、好きなIRのレッスンを全部受けて、スケジュール全部把握して、IRが違うスタジオで入っているときは、もちろん遠征( ̄□ ̄;)!!
 
主婦で時間もありそうだから、1日のメインの予定なんだろうな。
 
 
feelcycle以外でハマっているのが、亀屋万年堂のナボナプレミアムです。自由が丘本店のみの販売みたい。
 
バタークリーム好きにはたまらない美味しさ。
 
好きなもの沢山食べたいので、トレーニングですよ!

 



TOPへ