お久しぶりです♪



昨日、高校の同窓会を行ったのですが、「アメブロ見てるよ」と言ってくれたお友達がいたので、また定期的に書いてみようと思います。

 

同窓会は楽しかったですよ!

結婚離婚再婚、事実婚、子育て、子宮摘出、老眼鏡、更年期…

私もそうだけど卒業して30年ちょい色々な経験をして、元気に50人集まりました。200人中50人集まることが出来たのは声を掛けてくれたYちゃんの人望です。

残念ながら2人亡くなり、まだまだ連絡つかないお友達もいますが、同窓会でみんなと会ったら元気が出ました。


自分では忘れていたことを突っ込まれたり、楽しかったな。

「角川の正鞄はルイヴィトン」wとか、すっかり抜け落ちた記憶でした。

卒業式の翌日、高2の時の現代国語の先生から「付き合って欲しい」と電話が掛かってきたことを話すとみんな爆笑してくれて嬉しかったです。のび太って言われてた先生だったから、意外だったのかな。


そうそう。

アメブロから離れてしまったのは、他SNSへの移行、仕事の変化、娘の成長、体調が関係しているのかなと考えます。

 

えーっと、結婚生活は変わらずです!

それなりの経年変化はありますが、継続中です。

昨日の父の日はDIESELのだる着をプレゼントしました。

 

愛犬ウメ松(うめことまつこ)も元気です。

娘も元気!高校へ進学し姉妹のような素敵な関係になれました。

同居の母も元気。

父は入院もあったけど、主治医が私のよく知っている人の旦那さんだから心配ないでしょう。


また書き綴りますね。

 

 

 

TOPへ