届いたラブレター




高校野球、感動をありがとう!
慶応を応援していたので、優勝がとても嬉しかったのですが、翌日友達の記者から過去に清原勝児選手のお母様である清原亜希さんが、「前に出版した本の中でけいちゃんのこと触れてるよ」と教えてくれました。






ワイドショーって時事ネタのため、当日に扱う内容が決まるのですが、私の出演する前日の夜、清原和博さんが逮捕され、
当日本番前の打ち合わせでディレクターさんから、「角川さんの考えで話して欲しい」と言われました。まさかそんな日に何の因果か私が出演するなんて!
正直その瞬間「わたしってそんな星回りなのね」と苦笑していました。

友達からこの本の
TOPへ