ベストボディジャパン横浜大会の下見へ

前回の仙台大会もですが、私はめちゃめちゃ慎重なので事前下見は欠かせません


大会までの間、その場所が吉方位にあたる日を選び出掛けます♪


○駅から会場までのルート確認


○会場確認


○会場に一番近い神社を参拝

事前に地図上で調べていた諏訪神社へ行ったのですが、帰り道にたまたま見つけた豊川稲荷のエネルギーが凄かった❗




○チェーンではない地元の店で何か食べる 


○地元の店でお土産を買う

(だいたい食べ物を買うのですが、今回は三崎まぐろ!)


今回は大会の下見ですが、大きい商談の時などにも使える内容なので、スピ好きの人は是非試してみてくださいね


オーラマーキング法と言います



旅のお供はベストボディジャパン福村あけみ先生の本を読みながら気分を上げました✨


 

 



 

 



 

 





TOPへ