GASTUNK再結成

23年間大好きなバンドの再結成に行ってきましたヤッホー
 
 
キッズの頃から大好きなタツさん✨
当時は雲の上の人で、いま普通にメールしたりするのが考えられないです。というか、GASTUNKはめちゃめちゃ怖かった記憶があるんだけどぉ!
 
かっこよすぎ!

 
奇跡の夜です。今日は4列目でしっかり観てきましたよ。
こんな前列で観たのは、ヘイトハニー解散以来ないかも。
ヘイトハニーの最初の最初って、タツさんがギター弾いていたんですよー。
 
 
 
 
当時15才の私の夢は、バンドで有名になることでした。
叶うことは出来ませんでしたが、アイドルになって、ライターになって、好きだった麺全員に会って、いまがあります❤
 
興奮して寝れなくて、ジャクソンジョーカーの動画を見ている深夜でしたヽ(●´ε`●)ノ
 
 
 



TOPへ