歯医者さん

先日、娘タソの歯医者を変えました。

学校帰りに白金まで連れていくのは大変で(学校が逆方向)、私の職場近くに良さそうなとこがあったので、変えちゃいました。経営する園のちょうど中間なので、どちらからも歩いて行けます。



「大人もどうぞ」と看板に書いてありましたが、私は無理と思った瞬間、おじさんがお会計して帰って行きました。

勇気あるわー。

だってコレだよwww
DVDを観ながら診察を受けられるので、苦じゃなかったらしい。ずっと通っていた白金の歯医者は、震災前はDVDが観れたのに、節電を引きずっていてw、そのまま診察中のDVDが廃止されました。ケチネ


先生がカッコいいせいか、混んでます(T-T)
腕は不明だけど。
土曜日の診察だと、3週間後の予約になりました。



TOPへ