時は金なり

USJに行ってました。

 
いつもはエクスプレスなのですが、今回はRoyalStudioPassというのがあることを発見したので、試してみました。
 
時間関係なく何回でも乗れます。
⚠フライングダイナソーやバックドロップなどは時間指定があります。
 
 
 
結果、ファンタジーライドに4回乗ったり、果てしなく疲れました。
BBAだからねっ。
 
11時間も滞在し、疲れすぎてごはんを食べる気もなく、夕飯はホテル下のコンビニで終了。
 
 
 
 
ミニオン可愛いっ。
ハチャメチャライドは酔いましたー。
酔いやすい体質なんです。
 
 
 
 
 
いま、なんばの法善寺にいるんだけど、いつもはパワスポの法善寺が汚染されている(邪気)!!だれが参拝したの?
人でも殺してきた?
 
また、法善寺のパワーが復活することを祈りますよー。
 
なので、今日は参拝なしです。
汚染されているとこで参拝しても意味なし。
 
 
 



TOPへ