今年初悲惨なランチ

時間がない&時短で食べる店が混んでる
 
悲しい日でした。
夜は鯛茶漬けを予定しているので、米は外したい!
 
で、どこで食べたかというと「いなげや」というスーパーのイートインコーナーでした。
 
香りのないカフェオレとアップルパイ(T-T)
 
1日3食×40年と考えると、ランチは丁寧に食べたいです。
唯一、ひとりで食べることが出来る時間だから、この間に仕事の構想を練ったり、段取りを整理する時間に当てたいのです。
 
前は園児たちと食べてたけど、一緒に食べないで、食べこぼしの床を掃除した方が早いと気づきました。
 
 
ちなみに「いなげや」は、請求書作製や勤怠チェックとかするには向いている場所だったので、違う時間帯に利用しようと思いました。
 
 
 

 



TOPへ