いまごろ気づく

3月31日にスタッフとお別れ会をしたのですが、お菓子かと思って袋を放置していたら(ダイエット中なもので)、スタッフからのメッセージ入りの入浴剤が入っていました。

「衾」というのは、保育園の通名(スタッフや保護者が使ってます)
で、字から私は誰が書いたのかすぐに分かりました。
 
2週間近く経って気づいたよ(涙)
本当にありがとう!!って言いたい。
「保育はたのしい!」って嬉しいよね。
苦しいこと辛いこと沢山あったけど、「保育はたのしい!」って世の中の保育士さん全員に感じて欲しい。
 
もし、いま「楽しい」って思えない保育士さんは、メッセージください。
 
8園のコンサルタントをしているので、きっとあなたに合う園を紹介出来ると思います(関東エリアですが)!
TOPへ