朝から人と人を繋ぐことが出来ました

年長園児さんの志望校は、あの校長先生のお子さんが通っていたはず!

と忘れていたことを急に思い出し、すぐに連絡を取ってみました。

力のある方なので、上手く行くといいなぁ。

楽しみです。

縁の前払いをすると自分に返ってくるので、出来ることは何でも無償でします。
がめつい人間は神様から愛されないと考えます。

自分がビジネスをするときは、常に無償部分を作っています。
もちろんベースのお金は取るけど、好きで来てくれている人が喜んでくれると私も嬉しいからです。

人づてにいい話しが伝わると、人が人を呼んでくれます。
だから、何だかんだ言って本当にお金に困ることはありません。


写真は前年度の卒アルからでーす。
保護者が作ってくれました。
事情があって辞めた先生も載っていて、泣けました。
ありがとうございますm(_ _)m
これも無償の愛ですね❤️

TOPへ